2019.7.23

B’mode FESTA 2019 大盛況でした!

B’mode FESTA 2019 卒業制作発表会が7月6日(土)浦添市てだこホールにて行われました。

B’mode2年生のご家族、友人、たくさんの高校生、そして県内、県外より多くの企業様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

当日の司会として、B’mode卒業生でテレビやCM等でも活躍している棚原里帆さん。素敵な進行の中ステージは開始されました。
親盛校長によるご挨拶、学生挨拶をしました美容科の勢理客君とトータルビューティー科の城間さん。


そしていよいよショーの開始。
美容科による全国大会への出場権をかけた学校選抜予選や、ヘアメイクショー。
モデル、技術者はすべて学生。ヘア、メイク、衣装づくりに至るまで全て学生たちが手掛けたものです。


トータルビューティー科では「Juwelry」をテーマにビューティーコンテストを行いました。
モデルとなる学生に対し、エステや食生活、運動を通しダイエットをしてもらい、どのグループが一番美しくなったかを競うコンテストです。
ステージ上では、エステ技術、ダイエットメニューのプレゼンテーション、メイク、ネイルを施し衣装チェンジしたモデルのウォーキング。
ダイエットでは最大9㎏体重を落としたグループもありましたよ。会場は大変な歓声が沸き起こっていました。
メイク、ネイル、エステ全てを学ぶ学生達だからこそ出来る圧巻のステージです。

そして、今年は卒業生のよるヘアショーも行いました。


最後のエンディングでは各種行われた校内予選の入賞者発表。全国大会への出場もあり、こちらでお写真をアップすることができませんが、
各入賞者、モデルはこれまでの苦労もあり嬉しさで涙していました。見ている観客の皆さんもついついもらい泣きしていました。

トータルビューティー科 ビューティーコンテストで1位になった「ルビー」チーム。

最後は学生統括によるご挨拶で幕を下ろしました。
左から平安山さん、安里さん、大石さん、本当にお疲れ様でした。

ご家族や多くの企業様のご協力の元、B’mode14期生の大舞台、B’mode FESTA 2019卒業制作発表会を終えることができましたことに、感謝申し上げます。

また来年も美容を楽しむ学生たちの姿を多くの方々に見ていただけるように取り組んで参ります。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


B'modeのお知らせ

2019.10.2

学費最大20万円免除! 特待生制度受付中

2019.10.1

10/1入学願書受付開始!

2019.10.1

平日入学相談会開催中

2019.9.26

ハロウィン直前!10/19(土)スペシャルオープンキャンパス 特殊メイクデモンストレーションが見れる!

お気軽にお問合せ下さい

0120-764-260  9:00~17:30(土日祝除く)