美容科卒業生の声

B'modeで高度な技術力と豊富な知識を身に付けた先輩たち。
美容師・ブライダル・ヘアメイク・アイラッシュのプロとして活躍する卒業生に、コメントをいただきました。

美容師
HAIR STYLIST

手島 奈々美さん

手島 奈々美さん2014年3月卒業 8期生
大分県立日出暘谷高校出身

B’modeの環境が自分を変える

美容師にとって技術はもちろんですが、幅広い年齢層の方に好感を持って頂く事も必要不可欠です。その為には、目配り気配り心配りが大切ですが、これは身についていなければ急にしようと思っても出来る事ではありません。私はそれを、B'modeで学び接客に生かしています。私達、美容師にとってお客様に愛される事ほど幸せな事はありません。自分の強みを増やせるB'modeはとても良い環境です。美容師になった皆さんにお会いするのを楽しみに、私も頑張ります。

美を追求するお客様のために、洗練された技術と最高なサービスをモットーとし、時代のニーズと一歩先をリードしたスタイルを提供。人が好き、自分が好きなスタッフは日々、感性と技術を磨き多角的に輝けるようなサロン創りを目指しています。

PEEK-A-BOO 表参道
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル1F

ブライダルスタイリスト
BRIDAL STYLIST

喜屋武 利奈さん

喜屋武 利奈さん2018年3月卒業 12期生
宜野湾高校出身

好きな事を仕事に夢を叶える

高校生の頃からヘアメイクに興味があり、姉の結婚式で感動したことがきっかけでブライダル業界に進みました。B'modeは、専門的な知識や技術はもちろん、社会人としてのマナーや身だしなみまで日々の学校生活から学ぶことができます。お客様にとって特別な1日に携わることができ、また感謝のお言葉を頂いた時は、心からやりがいを感じます。自分の技術で人をキレイにできる事はすごく嬉しい事です。好きな事を仕事にして、様々な夢を叶えていきましょう!

世界で展開しているワタベウェディング株式会社のグループ会社で、沖縄でスタイリッシュな写真と動画が撮れる新スタイルのフォトスタジオ。一味違うクオリティで二人の想いをカタチにします。

ワタベクリエイティブスタジオ株式会社
沖縄県中頭郡北谷町美浜9番地7 PLAZA F 2階

ヘアメイクアップアーティスト
HAIR & MAKE-UP ARTIST

大城 南十星さん

大城 南十星さん2017年3月卒業 11期生
浦添工業高校出身

「美」で溢れ「笑顔」が増える世界に

B'modeを卒業したばかりの私は、小さい頃に思い描いていた美容師の仕事以外にも、美容と言うのは幅広く沢山の仕事がある事を知り、元々モデルとして仕事をしていたモデル事務所「オフィスリゾム」へ、ヘアメイクのアシスタントとして仕事をすることになりました。実際に私がモデルのお仕事をしているので、自分自身がヘアメイクのアシスタントとして入る時には、モデルさんの立場や気持ちになって「私がモデルの立場ならこうされたら嬉しいな」などと考え、仕事を出来ることが私の強みになっています。B'modeに進学し美容師免許も取得し礼儀も学び、本当に今の現場の仕事に生かされています。これから先、多くの方が美容関係のお仕事に就き、沖縄・日本・世界が「美」で溢れ「笑顔」が増える事を願って、私も頑張って参ります。

モデル部門を中心にヘアメイク・スタイリスト事務所として県内を拠点とし活動。モデルキャスティングや、ヘアメイク&スタイリストの派遣、マナー講習・ウォーキングなどファッションショー企画・演出などを手がけている。

オフィスリゾム
沖縄県那覇市宇栄原5-2-5

アイリスト
EYELIST

津波古 舞さん

津波古 舞さん2017年3月卒業 11期生
豊見城高校出身

B’modeは、夢への一番の近道

美容業界を選んだきっかけは、美容に興味があると言う些細な事でした。最初は興味本位でしたが、オープンキャンパスへ参加し、先輩方や先生方の話を聞いたり、学校の雰囲気を実際に感じてみて、この環境で頑張ってみたいと思いビーモードへの入学を決めました。技術だけではなく基本的な礼儀なども学ばせてもらい、社会人となった今もそれが生かされてます。実際にアイリストとなった今、大変なこともありますがお客様に喜んで頂くととてもやりがいを感じ嬉しくなります。自分の目標、夢に向かい、先生方の指導を素直に受け入れ、仲間と共に日々努力していく事が、夢への一番の近道ではないかと思います!

まつげエクステを中心に、ネイルなど女性がキレイになれるビューティーサロン。沖縄に7店舗を展開。

ビューティーサロンANZY
沖縄県那覇市天久2-7-5 コーポ光1-B(天久58号線店)

トータルビューティー科卒業生の声

B’modeでしっかりと学び、人間力と技術力を身に付けた先輩たち。ビューティーアドバイザー(美容部員)・エステティシャン・ネイリストのプロとして活躍する4名に、コメントをいただきました。

ビューティーアドバイザー
(美容部員)
BEAUTY ADVISOR

屋比久 華乃さん

屋比久 華乃さん2017年3月卒業 11期生
小禄高校出身

お客様から信頼される美容部員を目指す

私は小さい頃から美容部員に憧れていて、メイクとネイルの資 格が両方取れるB'modeに入学を決めました。入学してからは毎日があっという間に過ぎ、メイクやネイルの他にもエステ・マッサージなども学んでいたおかげで、今では店頭でお客様へマッサージも提供する事で喜んでもらっています。B'modeでは、技術だけではなく言葉遣いや社会人になって役立つ事も多く学べたので、入学して本当に良かったなと思っています。まだまだ美容部員として未熟な点もたくさんありますが、お客様から信頼される美容部員を目指して頑張っています。

全ての女性にさらなる美しさを。キレイになる感動を。それがコーセーの願いです。

株式会社コーセーコスメデコルテ
沖縄県那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウ 1F

ビューティーアドバイザー
(美容部員)
BEAUTY ADVISOR

仲宗根 明音さん

仲宗根 明音さん2018年3月卒業 12期生
西原高校出身

先生方に本当に感謝しています

私は幼い頃から、自分でネイルのデザインを考えたりメイク動画を見るのが好きで、美容関係の事ならどんな事にも興味を持ちました。そのため、メイク・ネイル・エステの全てが学べ、多くの資格取得が可能なB'modeに入学を決めました。入学前は厳しいイメージがあったため不安でしたが、その厳しさは社会人に必要な事を学生のうちに身につけてもらうためだったと、社会に出て感じましたし先生方に本当に感謝しています。今働いている 渋谷で売上げ1位を取り続ける事が今後の私の目標です。

私たちは 「RMK」、「SUQQU」ブランドを展開する化粧品製造販売を行う企業です。創業以来定評をいただくベースメイクからトータルビューティーの提案に進化を遂げる「RMK」、美容業界の常識を覆した顔筋マッサージ等、斬新な発想の「SUQQU」は、多くの女性たちに支持されています。

株式会社エキップRMK
東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店 西館1F

エステティシャン
ESTHETICIAN

又吉 ひかるさん

又吉 ひかるさん2017年3月卒業 11期生
浦添高校出身

自利利他の精神を胸に

私は中学生の頃に、自分の手で人を癒す事が出来るエステの仕 事に魅力を感じこの職業を目指しました。そこで私は美容を学ぶにあたり、県内で高いレベルを身に付けたいと思いB’modeへ入学を決めました。学校では知識・技術だけではなく自主性や協調性また、サロンワークを通してコミュニケーション能力も磨かれました。エステではお客様と一対一での接客になるので人間力が重要なお仕事だと感じます。これからも学校で学んだ自利 利他の精神を活かしお客様へ最高の癒しを提供して参ります。

沖縄本島の名護市にあるリゾートホテル。ゆったりとした客室、最上のもてなし、多彩なレストランやショップ、エステ、マリンメニューが極上のリゾートライフを演出。

ザ・ブセナテラス
沖縄県名護市喜瀬1808

ネイリスト
NAILIST

國吉 真央さん

國吉 真央さん2014年3月卒業 8期生
豊見城高校出身

好きなことを仕事に

学生の頃、趣味で友人にマニキュアを塗った時に、みんなの喜ぶ顔を見て「人を綺麗にして笑顔に出来る仕事をしたい」と思いこの道を選びました。ネイル検定前の練習で、思い通りいかなく挫折しそうな事も沢山ありましたが、先生方が親身になって教えてくださいました。仕事をしていく中で辛い事もしんどい事もありますが、お客様の笑顔を見ると気持ちを新たに「頑張ろう!」と思えます。好きな事を仕事にして沢山の素敵な夢を叶えて欲しいと思います。

シンプルなデザインから流行のデザインまで幅広いデザインを提供し、常に指先をキレイに可愛く保つネイルサロン。全国に15店舗を展開中。

Nail Salon MARCH
沖縄県沖縄市泡瀬5-34-7

お気軽にお問合せ下さい

0120-764-260  9:00~17:30(土日祝除く)