B’mode
OPEN CAMPUS

Q&A

初めて行くオープンキャンパスって不安ですよね。
よく聞かれる質問をチェックして安心して参加してくださいね!

Q.オープンキャンパスって何を着ていけばいいの?

何を着てもOK!私服の方がほとんどですよ!

Q.一人で参加する人はいますか?

もちろん!一人で参加される方も、お友達と一緒の方もいますよ。
一人で参加しても学生スタッフが優しくサポートするので安心してください!

Q.保護者も参加して大丈夫ですか?

もちろん大歓迎です。学費や奨学金などの説明も個別で
じっくり聞くことができますのでぜひご参加ください。

Q.交通費は出ますか?

はい、出ますよ。お住まいのエリアごとに交通費支給額を設定しています。
詳しくは こちらをご確認ください。

※無料送迎車利用者への支給はございません。

B’modeの資料は
無料!
まずは学校を知るために、資料請求をしてみよう。
資料請求
オープンキャンパスに
参加しよう!
もちろん1年生だって、オープンキャンパスの参加は大歓迎!
オープンキャンパス予約
3年生でバタバタ
しないために
奨学金の申し込みなど、3年生に進級するとすぐに始まります。2年生からオープンキャンパスに参加してじっくり説明を聞いて進路を決めよう!
2年生にオススメなのは
8月、12月、3月
もちろんオープンキャンパスは毎月開催しています!都合の良い日を選んでぜひ参加してください。
オススメは8月、12月,3月のオープンキャンパス!
1月から学費が5万円免除になる「Bmode進学応援制度カード」と総合型選抜入学のエントリー用紙の配布もスタート!
オープンキャンパス予約
オープンキャンパス
個別相談会に
参加しよう!
毎月開催しているオープンキャンパスや平日の学校見学、個別相談にご参加ください。


学費が5万円免除になる「Bmode進学応援制度カード」と総合型選抜入学エントリー用紙の配布、また学費が最大50万円免除になる特待生制度応募資格がもらえます。オープンキャンパスに参加してもらおう。


保護者のご参加も大歓迎です。
オープンキャンパス予約
ビューティーモードカレッジには毎年入学生のおよそ1割、
既卒生が入学しています。

美容科 2年

玉代勢 光 さん

(KBC未来沖縄高校 卒業)

高校卒業→就職→B’mode

思いっきり美容学生を楽しめる学校です!

私がB'modeに決めた理由は、国家試験合格率や就職率の高さ、コンテスト実績、それらを指導するノウハウを持った先生たちがいるということ、また卒業生やオープンキャンパスで関わった先輩方がB'mode生であることに誇りを持っていると感じたからです。入学前は既卒生は私一人だけじゃないか、年齢の違う子達と上手く馴染めるだろうかなど少し不安はありましたが、私以外にも既卒生がいて、新卒のクラスメイトとも、みんな、美容が好き!という共通点があるので不安はなくなりました。私は今学生だからこそできることに沢山挑戦し、楽しいことばかりでなく苦戦することもありますが日々成長を実感しています。美容の道に進む決心をしたなら、B'modeは思いっきり美容を楽しめる学校です。

トータルビューティー科 2年

小湾 麻衣 さん

(北中城高校 卒業)

高校卒業→短大卒業→B’mode

助け合いながら成長できるので安心!

入学前は年齢が違うことで人間関係の面と、コロナの影響もあったのでちゃんと美容について学ぶことができるのか不安でした。今はまだコロナも落ち着いてはいませんが、美容に関する知識や技術もしっかり身に付けることができる環境があるので安心しています。また、年齢も思っているよりも気にすることなくみんなと関わることができているので良かったです。毎日色んな知識について学び、実技面もしっかり身に付けることができるよう、先生たちのサポートが整っているので充実した学校生活が送れますよ!年齢が違うということにも不安はあると思うけど、B'modeではみんなで助け合いながら成長していけるので安心してください!

美容科 2年

新城 さき さん

(名護高校 卒業)

高校卒業→大学卒業→B’mode

良い仲間に囲まれて毎日刺激を受けています!

入学前に不安だったことは、年が離れているので同級生と仲良くできるのか。今では熱心に見てくださる先生方や、とても良い仲間たちに囲まれて毎日刺激を受けたり、楽しく過ごしています。B'modeは数々の大会で入賞させてくださり先生方や、意識の高い学生が沢山いるので、いいものを沢山吸収できる学校です!進学について迷っている人はすぐに行動したほうがいいと思います。オープンキャンパスや相談会は絶対行ったほうが良い。学校の雰囲気、学生の雰囲気、先生の雰囲気を見て、自分に合った学校を選んでください。入学後に奨学金も申込めるので安心ですよ!B'modeに進学して良かったと常にと思っています!

美容科 1年

仲田 美裕子 さん

(那覇高校 卒業)

高校卒業→フリーター→B’mode

尊敬できる講師陣、憧れの先輩方も多く安心!

私は高校卒業後4年というブランクがあり、10代のクラスメイトの元気さについていけるか不安でした。また安定してきた生活から離れて新しいことに挑戦することも不安でした。授業が始まってからは、自分の好きなことが学べるので、毎日学校に通い授業を受けるのが今ではとても楽しいです。また講師の方々がとても親身になって接してくれるし個人ガイダンスなどで、今不安に思っていることなどを相談する機会もあってすごく安心できました。不安だった年の差もみんな私に興味を持ってくれて、「おねえさーん!」と気軽に話しかけてくれるので、クラスメイトと話したり仲良くなるのは早かった気がします。B'modeには尊敬できる講師陣、憧れの先輩方も多いので安心して楽しく過ごせると思いますよ!

オープンキャンパス予約 資料請求